RayoNAGOYAオフィシャルサイト

『初蹴り』のご案内

~RayoNAGOYAに関係するすべての皆様、そしてフットボールを愛するすべての方々~


RayoNAGOYAがスタートし、6年が過ぎようとしております。

これまで多くの方に支えられ、多くの笑顔に出会うことができました。


そんな素敵な方々が集まり、笑顔を交わす場を提供したいという思いから、以下の日程にて初蹴りを開催することなりました。

新年のお忙しい時期かと思いますが、新年の決意や近況を聞かせていただけると嬉しいです。

また、普段は子どもたちのサポートをしていただいている親御さんたちは、子どもたちと同じピッチに立ち、選手の成長を感じていただければと思います。

皆様お誘いあわせの上、是非ご参加ください。



【日 程】令和6年1月2日(火)8:30~15:00

【内 容】参加者の皆様をグループ分けし、サッカーを楽しみます。

【会 場】:万場大橋緑地(愛知県名古屋市中川区富田町万場流作)

【参加資格】RayoNAGOYAに関係する方々、そしてフットボールを愛するすべての方が対象です。親戚のお孫さんも近所のお友達も、練習試合をしたチームの選手でもどなたでも参加OK!!

サッカーは色々な垣根を乗り越えられるスポーツです。みんなで楽しみましょう!!

【参加費】無料

【駐車場】公園の無料駐車場を利用ください。

【その他】グループ分けを事前に行うため、以下のフォームより申込をお願いします(1グループ1回でOK。【メッセージ本文 (任意)】にご一緒に参加される方のお名前と年齢を記入)。

当日の飛び込み参加ももちろんOKです!!

    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Tweets
    Hatena Bookmarks
    Pinterest
    Pocket
    Evernote
    Feedly
    Send to LINE

    日本サッカー協会認定グラスルーツ推進賛同パートナー