RayoNAGOYAオフィシャルサイト

ジュニア、各クラスの募集状況について

RayoNAGOYAの各クラスの人数と募集状況をお知らせします(在籍人数:募集人数)

【火曜日】4~6年クラス 10名(在籍):6名(募集)

【水曜日】普及クラス 9名:7名、Rayofemenino 4名:11名

【木曜日】4~6年クラス 4名:11名

【金曜日】1~3年クラス 7名:9名

【選手クラス】6年:7名(在籍):3名(募集)、5年:7名:3名、4年:3名:7名

【普及クラス】8名:10名

最近多くの体験の方に参加していただいており、各クラス賑わいを見せてきました。

木曜日・金曜日のクラスは空きがまだ多い状況で、4月から開始時間を遅くしており参加しやすい時間帯に変更しております。担当は私、沢田です。

スペインで感じた個人を尊重した指導で、誰でも楽しく上手くなってくれるよう全力を尽くしています。

昨年度8名だった選手クラスも、おかげさまで倍以上の人数となりました。

そしてまだまだ体験のお話が増えており、ほんとうに感謝しかありません。

入会を検討されている方は、早めをおすすめします。

RayoNAGOYAは『笑顔を大切にするクラブ』です。

クラブに関わっている多くの方たちの笑顔が、家族や友達を楽しい気分にし、その『笑顔の輪』が水紋のように広がっていくことで『地域を明るく元気にしていく』。

そんなことを大切にしているクラブです。

スタッフ一同、精一杯で子どもたちと向き合い成長していきます。
そしてみんなの笑顔を増やしていきます。

どんな些細な疑問でも、お気軽にご連絡ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

日本サッカー協会認定グラスルーツ推進賛同パートナー