RayoNAGOYAオフィシャルサイト

【卒業生からのメッセージ】犬飼律稀~感謝~

RayoNAGOYAでの心に残る想い出
日々の練習、そして遠征が心に残っています。

日々の練習では自分の知らなかった新しい知識を取り入れることが出来たり、試合でその知識を活かしプレーしまた新たな課題を見つけるなど、日常がのすべてが良い思い出です。

そしてなにより、仲間と行った遠征は最高の思い出です

同級生へのメッセージ

卒団まで残ってプレーしてきた4人は後輩たちにとって憧れとなるよう、プレー中はもちろん練習後の片づけをすぐする姿はとても格好良かったと思います。

最後まで一緒にプレーできるのがこの4人で本当に良かったです。高校で離れ離れになるけど、Rayoでともに過ごした時間に変わりはありません。

辛いときにはみんなが頑張っていることを思い出し頑張ろう!ありがとうございました!

後輩たちへのメッセージ

付き合いの長い選手だと約4年、本当にありがとう。

日々の練習ではお互いに切磋琢磨しあい、スキルを高めあいました。

プライベートでも遊ぶなど、このチームはどのチームよりも仲が良いので、仲が良いからこそできるプレーをして、仲間が辛そうなときには助け合いながら頑張ってください。

 

 

お父さんお母さんへのメッセージ

4年間毎日食事送迎ありがとうございました。

たくさん迷惑かけたり、反発したこともあったけど、どんな時でも支えてくれてありがとう。

本当に感謝しかないです。毎月の月謝や栄養の採れるバランスのいい食事。自分を気遣ってくれる言動、行動。ここまで成長できたのはお父さんお母さんのおかげです。

これからもたくさん迷惑かけると思うけど、宜しくお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

日本サッカー協会認定グラスルーツ推進賛同パートナー