RayoNAGOYAオフィシャルサイト

卒団式を開催しました。

3月20日、RayoNAGOYAの卒団式を行いました。

 

小中学生が一堂になり、多くの時間を楽しみました。

全員が卒団となる中学生は、この3年で体つきも大きくなり、顔つきもすっかり大人になりました。

 

自分の考えを持ちつつも、仲間の考えを尊重し、いい方法を見つけ出す。

みんなでしてきた『非日常の体験』は、新しい環境になったときに存分に発揮され、より人として成長できるのではないかと思います。

 

 

 

ひとりひとりのスピーチ。

堂々と話す選手や涙を抑えながら話をする選手。

色々な思いがあったに違いありません。

それぞれが自分らしく話をしてくれる姿に、コーチも涙が溢れました。

 

全員が口にした『Rayoの良さは仲が良い所』『こんなに仲が良いチームは他にはないから』という言葉。

それを作ってきたのは彼ら自身。

堂々とみんなの前で話す『かっこいい姿』を、きっと小学生たちも忘れることはありません。

きっと次のステージでみんな活躍してくれる。

そう信じ、そして何よりも応援しています。

 

保護者の皆様

3年間、サッカーだけではない多くの活動にご理解いただき本当にありがとうございました。

これからはいまよりも顔を合わせる事が少なくなりますが、皆さんの活躍を陰ながら応援させて頂きます。

何かあればみんないつものグラウンドにいます!

いつでも遊びに来てください!!

RayoNAGOYA代表 沢田聖志

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

日本サッカー協会認定グラスルーツ推進賛同パートナー