毎年『一生忘れられない体験を』をテーマにしている野外活動を今年も企画しました。
子どもたちみんなでバスに乗り、日常から離れ野外活動のなかで自信と逞しさを身に付けます。
親元を離れ「仲間とともに共同生活をし、自然体験をする」ことにより各々が自立すること、そしてその中で仲間と協力することを覚え、より主体性を促していくことも遠征の目的のひとつとしています。
概 要
【日 程】令和5年3月31日(金) ~ 4月2日(日)
【対 象】小学1年生~中学3年生
【宿 泊 先】しあわせの村(神戸市北区しあわせの村1番1号) TEL 078-743-8000
【費 用】32,000円
【定 員】残り8名
なぜ、サッカーチームが大自然の中でキャンプをするのか?子どもたちの驚くべき適応能力とは!RayoNAGOYA(ラージョ名古屋)代表監督 沢田 聖志氏インタビュー
行 程
3月31日(金):
名古屋からキャンプ場にむけて移動。※出発予定:7時30分(名古屋市中川区)
キャンプ場にて野外活動及びテントにて宿泊。
4月1日(土):
野外活動や各々で探索など、テントにて宿泊。
4月2日(日):
キャンプ場を出発、『鳴門のうず潮』体験後、名古屋に向けて移動。
※到着予定:19時00分(名古屋市中川区)
街のサッカークラブが実践するSDGsとは?異年齢活動で「誰一人取り残さない社会」を目指す RayoNAGOYA(ラージョ名古屋)代表監督 沢田 聖志氏インタビュー
そ の 他
スケジュール詳細に関してはメールにてお送りいたします。
ご不明な点があれば沢田(090-1788-4629)までご連絡ください。